ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 12月 9日 (木)

2010年12月09日 | 「あっ!と」
 
 今日

 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 永峯 愛純 さん 
 
 いわく


 普段

 着られない

 ような

 
 ドレス 姿

 でした 

 
 秋葉原 の

 ロケ

 企画 で
 
 
 この

 番組 の

 MC の

 永峯 愛純 さん が
 
 
 戦国 メイド カフェ

 「もののぷ」 を

 
 取材

 なされて

 いました
 
 
 秋葉原

 メイド

 No.1 の
 
 
 メイド さん が

 来られて

 いました
 
 
 G7 の

 コ-ナ- では
 
 
 永峯 さん が

 今日

 着られていた
 
 
 パ-ティ- 用 の

 ドレス を

 作られている
 
 
 会社 の 方 が

 来られて

 いました
 
 
 永峯 さん が

 その

 ドレス を
 
 
 自ら

 着られ
 
 
 紹介 を

 なされて

 いました
 
 
 凄く

 綺麗 で
 
 似合って

 いました !!
 
 
 かなり

 レア な

 映像

 でした !!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿