ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

やっぱり 岡村 さん が 好き !!

2010年11月28日 | 重盛さと美 さん 出演番組 等

 昨日

 番組 「めちゃイケ」 を

 観ました
 
 
 昨日 の

 放送 で
 
 
 ナインティナイン の

 岡村 隆史 さん が !!
 
 
 復帰 を

 なされて

 いました !!
 
 
 おめでとう

 ございます !!
 
 
 僕 は

 「めちゃイケ」 を
 
 第 1 回 から
 
 観続けていて
 

 15年間 で
 
 たぶん

 見逃したのは
 
 
 10回

 ぐらい です
 
 
 「めちゃイケ」

 と 友 に

 成長 して

 きました
 
 
 それぐらい

 大好きな

 番組 です !!
 
 
 僕 に

 とって
 
 
 無くては

 ならない

 番組 です !!
 
 
 ラジオ 番組

 「ナインティナイン の

  オ―ルナイト ニッポン」 も
 
 
 もう

 11年

 聞いています
 
 
 小さい 頃

 僕 は

 小さく
 
 
 からかわれる 事 が

 多かったのですが
 
 
 岡村 さん を

 テレビ で 観て
 
 
 小さい 事 を

 武器 に

 戦われているのを 観て
 
 救われました
 
 
 僕 も

 戦おうと !!
 
 
 僕 に

 とって

 岡村 さん は
 
 憧れ です !!
 
 
 デビュ―

 なされて
 
 20年 !!
 
 
 ずっと

 全力 で

 走り 続けて

 来られました
 
 
 休息 も 無く

 恋 も せず
 
 
 その

 代償 は

 もの 凄い です !!
 
 
 そこまで

 しないと
 
 天下 は

 取れないんですね ・・・
 
 
 岡村 さん

 いわく

 まだ
 
 この 位置 でも

 
 天下 を

 取っていない

 そうです
 
 
 さらなる

 高み を

 見据えて

 いらっしゃいます
 
 
 本当 に

 頭 が

 下がる

 くらいの

 
 努力家 で

 いらっしゃいます
 
 
 努力 の

 天才 です !!
 
 
 そんな

 岡村 さん の

 復帰
 
 
 うれしいのですが

 無理 だけ は

 しないで

 頂きたい です !!
 
 
 復帰 !

 本当 に

 うれしい です !!
 
 
 そして !

 そんな
 
 
 「めちゃイケ」 の
 
 新 メンバ― に

 選ばれた

 重盛 さと美 さん !!
  
 
 大好きな

 「めちゃイケ」 と
 
 
 大 ファン の

 重盛 さん
 
 
 大好きな 物 の

 融合 です !!
 
 
 重盛 さん が

 新 メンバ― に

 決まった 時

 
 本当 に

 うれしかった です !!
 
 
 そして

 昨日 の

 放送 での
 
 
 初めての

 岡村 さん との
 
 カラミ !!
 
 
 テンション

 上がりまくり

 でした !!
 
 
 あ~

 重盛 さん !
 
 
 本当 に

 「めちゃイケ」 の

 メンバ― に

 なられたんだぁ~ と
 
 
 その時

 改めて

 再認識

 しました
 
 
 色んな 所 で

 重盛 さん を

 含む
 

 新 メンバ― の

 皆さん への

 あまり

 良くない 事 が
 
 
 あちらこちら で

 書かれている

 そうです
 
 
 まだ

 何 も

 始まって

 いないのに
 
 
 まだ

 0 の

 段階 なのに
 
 
 という

 印象 です
 
 
 重盛 さん に

 関しては
 
 
 あまり

 パッとしない
 
 
 実力 も

 無いのに

 なぜ ?

 
 みたいな
 
 記事 が

 あったり

 しました
 
 
 えっ ? です
 
 いやいや

 重盛 さん !!
 

 アイドル の 中 で

 1番 面白い

 でしょう !! です

 
 それを

 書かれた 方 は
 
 
 まだ 

 ちゃんと
 
 重盛 さん の 事 を


 観ていないと

 思います
 
 
 エピソ―ド

 ト―ク の
 
 豊富 さ
 
  
 返し力 の

 高さ
 
 
 モノマネ の

 クオリティ の

 高さ
 
 
 例え の

 チョイス の

 上手さ
 
 
 まだまだ

 あります
 
 
 正直

 僕 は

 重盛 さん は
 

 「めちゃイケ」 の

 新 メンバ― に
 
 
 なるべくして

 なられたと

 思います !!
 
 
 アイドル

 離れした

 実力 が

 あるから !!
 
 
 それ

 ゆえに
 
 
 芸人 さん と
 
 呼ばれて

 しまわれるのだと

 思います
 
 
 たしかに

 重盛 さん の

 思考回路
 
 芸人 さん っぽい です
 
 
 オチ の 無い

 話 は

 いらない
 
 
 笑い の 為 なら ! の

 不屈 の 精神
 
 
 褒められると

 本気 で

 照れる

 など


 これから

 沢山 の

 番組 に
 
 
 出演 を

 なされ
 
 
 重盛 さん が

 どれだけ

 凄いのか
  
 
 証明 を
 
 なされて

 いかれるのだと

 思います
 
 
 これから

 沢山 の

 困難 が
 
 
 あると

 思います
 
 
 本当 に

 これから

 大変 だろうなぁ~ と
 
 思います
 
 
 重盛 さと美 さん !!

 頑張って 下さい !!
 
  
 遠い

 熊本 から

 応援 してます !!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿