ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「PON !」 5月 27日 (木) 放送内容

2010年05月27日 | 重盛さと美 さん 出演番組 等
 
 番組 の

 エンディング の

 コ-ナ- 
 
 「ニュ-ス ウァオ !!」 で
 

 MC の

 ますだ おかだ の

 岡田 圭右 さん が
 
 
 今回

 取り 上げられた
 
 ニュ-ス は
 
 
 今度

 始まる

 ドラマ 「水戸黄門」

 第 42 部 から
 
 
 かげろう

 お銀 役 を

 雛形 あきこ さん が
 
 
 演じられる

 という

 ニュ-ス

 でした 
 
 
 岡田 さん が

 「今回 は 残念 ながら

  神戸 蘭子 さん は

  落選 という 事 で ・・・」


 と フラれた 後

 今度 は

 重盛 さと美 さん に
 
 
 「重盛 さん も

  落選 で 残念 でしたね ・・・」

 と フラれた 後
 
 
 「もし 出たとしたら
 
  水戸黄門 出てこいや !!

  って 言いそう」
 
 
 と 岡田 さん が
 
 言われて
 
 
 番組 が

 終了 して

 いました
 
 
 今日 の

 ゲスト の

 スマイレ-ジ さん が
 
 
 中学生 ぐらい の ?

 アイドル の 方々

 だった 為 か
 

 この

 番組 での
 
 重盛 さん の

 キャラ で ある
 
 
 ゲスト の 方 に

 毒 を 吐かれる

 シ-ン が

 ありませんでした
 
 
 スタッフ さん の

 重盛 さん の

 配慮 だと

 思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿