GOODSUNブログ

メリークリスマス ~ 暮れのご挨拶

いやいや、なんですか!?この雪は・・・ 朝っぱらから今シーズン初めてとなる本格的な雪かきをして腰が痛いです。車の上に40センチほど積もっていました。

さてクリスマスですが、クリスマスと言えば何をイメージする?
LA’SUNマニアならCDのトラック8「♪Xmas Eve」をイメージするでしょう!でしょう?この曲は一年の内で昨日24日と今日25日が最も食べごろとなっています。明後日になると旬も終わってしまうので今日中に一度は聴いておきましょう!寂しいクリスマスの人には3回は聴いてもらって、更に落ち込んでいただきましょう(笑)
なにっ?(゜o゜)CDを持っていない?買いましょう!(^^)/~~~提供:狸小路2丁目のCDショップ音楽処

明日から30日までの夜は何かかんかスケジュールが入っていますが、今年の締めの一週間なので体調を整えながらこなしていきたいと思っています。皆さんも今年1年よくがんばりましたね。やるじゃないですか!なかなか(^.^)「ヒューヒュー」年末年始はゆっくり休みましょうね。また今年ライブに来てくれた皆々様、ありがとうございました(^o^)/ 更にはお付き合いしていただいたミュージシャンの皆々様、ありがとうございました(^^)

来年もGOODSUN、LA’SUN、CROCODILEをよろしくお願いします。来年はみんなにとって今年以上の良い年になりますよう、心からご祈念申し上げまして年末のご挨拶とさせていただきます では、良いお年を!

あっ!その前にメリークリスマス 今年行いの良かった人は今夜サンタが来るかもよ・・・

【ライブ情報】
GOODSUNライブ(5人編成)  全4バンド出演
12月28日(木) 20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

一日早い年越しLA’SUN&GOODSUNライブ  その他たくさんのバンド出演
12月30日(土) 19時~ ¥1000 1dr
MOON36 (SAM’S BIKE) TEL 011-851-6886 東豊線月寒中央駅徒歩3分

CROCODILEライブ(9ヶ月ぶり) ツェッペリンカバーバンド他全4バンド出演 
1月8日(祝月)  19時~ 前売り¥1000 当日¥1500 1dr別
狸小路2丁目 SOUND MOLE(ニコービル地下1階) 詳細未定

GOODSUNライブ  全2バンド出演
1月20日(土) 20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

コメント一覧

GOODSUN
岩ちゃん、メリークリスマス。
ブルースバンド、いいねー。アクティブに活動してくれること期待しています。そしてまた再会してセッションしましょう。良いお年を。
あっ!今夜9時日テレでChar演奏するようです(^_^)
内地の岩ちゃん
メリークリスマス!!
年末年始もLIVEだね!遠くからだけどいつも応援してるよ。僕は!エレキのブルースバンド復活する事にしましたよ。
今年の1月の再会は本当に楽しかったよ。ありがとう!来年もよろしくお付き合いください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事