GOODSUNブログ

年男:年頭所感

新年明けましておめでとうございます。
今年は、亥年ですね。私年男です。猪といえば猪突猛進。勢いに乗ってバリバリ走りたいところですが、走る前によく考えてから走るくらいじゃないと暴走しそうですので(笑)、自分としては違う視点に立って(-.-)?よく考えてから行動を起こすように気をつけます。それと人、特に仲間を大切にしたいと思います。お蔭様で近年多くの良き仲間ができました。まだまだ自分勝手なところや暴走もありながらも仲間にしてもらっていると思うので、この縁を大切にしていけるようにしたいです。守れていないな・・・と思ったら、アラームをお願いします!
いい年齢こいてもまだまだ不足の点が多いこんな私ではございますが、本年も何卒よろしくお願いいたします
************************
さて、年末30日はMOON36で11バンドが集まりライブがありました。一言で言えば、めちゃめちゃ面白かったです。出てくるミュージシャンが全てワンダフルで、それぞれのカラー&味が出ていて良かったです。考えたら自分は5回出ました(・・・出過ぎちゃうか(^_^;)・・・)

① 原型LA’SUN:久しぶりに相方羅王さんと二人でアコギを演奏しました。まさに原型LA’SUNです。もともと知っているLA’SUNマニアから「やっぱり二人だけのLA’SUNが好き」と言われ、初めて見た方からは「いいね!」と言ってもらえました。自分としても懐かしさと新鮮さをしみじみ感じました。

② バンドLA’SUN:「今までの中で一番良かった」と声をかけられ、自分的にも満足感がありました。

③ 28日バンド:演奏中に私が旅に出てしまい、メンバーから「あれっ?」という目がありましたが、メンバー全員が楽しそうに演奏していたことが特に楽しかったです。

④ セッションパート1:酔いが回り始めていました。

⑤ セッションパート2:有り難いことにお客さんからオリジナル曲(Blues Night)のリクエストが入り演奏しました。久しぶりにフルコーラス6番まで歌いましたね。そして酔いの回転数がイエローゾーンに入りました。

機会を与えてくれたMOON36オーナー&パートナー殿、ありがとう!
*************************************
さて突然ですが、残念ながらCROCODILEが解散することになりました。1月8日(祝月)が最後のライブになります。もしお時間ありましたら、最後のライブをご覧いただきたいと存じます。
■CROCODILEライブ(解散ライブ) ツェッペリンカバーバンド他全4バンド出演 
1月8日(祝月) 19時スタート CROCODILEの出番は20:20から30分間
前売り¥1000 当日¥1500 1dr別
狸小路2丁目 SOUND MOLE(ニコービル地下1階)

■GOODSUNライブ 出演:JJ夫妻
1月20日(土) 20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

■4Piece(バンド名未定) ワンマンライブ
2月24日(土) 20時~  ¥1000 1dr
MOON36 (SAM’S BIKE) TEL 011-851-6886 東豊線月寒中央駅徒歩3分
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事