おあしす花茶薗

たらちね☆小世梨

ブログ
お話し
shop

etc.

花茶薗より愛をこめて☆今日の言葉( ☆∀☆)

2016-06-30 16:48:26 | parallel
 













 私自身らしく、、とは、よく言ったりはしますが






 ほんらいは、私自身らしく、を忘れてるとか、






 それさえ、気にしてないかのような






 まったく、もって、意識してない感覚のときの、






 素のありよう…あなたでしたりしましたで、あられましょうか…‥…‥…‥……………











 …‥花茶薗ティータイム☆今日の言葉…‥…‥…‥……………    





 ☆いつたりと、て、あえて…‥…‥…‥……しましょうとか、あえて…‥…‥…‥…らしくあろう、とか、あえて…‥…‥…‥……となれば、やはり、どこかに、軋みをツクリシありようとへんげし、自然な素なありようからは、また、はなれゆきしかのようにも、ございましたで、ありましょうか…‥…‥…‥…☆









 ただ、




 

 それも、流れとならば






 あるがままたりし、流れのまんまに


 



 と、流されてみましょうか…‥…‥…‥……………






 また、よりよく、よりやすく






 戻され行きますで、あられましょうか…‥…‥…‥……………






 すべては、うまくいっています、、






 すべては、ながれとおりで、あられましょうか…‥…‥…‥……………











 いってらっしゃいませ…‥…‥…‥……………






 花茶薗より☆花愛をこめて…‥…‥…‥……………






 a happy day…‥…‥…‥……………









最新の画像もっと見る

コメントを投稿