おあしす花茶薗

たらちね☆小世梨

ブログ
お話し
shop

etc.

花茶薗より愛をこめて⭐️今日のことば

2018-11-05 22:13:08 | parallel













例えばそれは





芯たる宇宙は



全てを知っているのだから



全てを知っているのだろうからと



芯たる望み、でさえ、既に決めてきたことも



全て知ってるらしいから




とならば




てだてなき、ならば、なおさらなる




まかせゆかれたほうが、、





よりよかれ、にしかならない





よりよかれ、にしかならないわけが




なきなのだから、かのように















…花茶薗ティータイム☆今日のことば…



☆はなから、それは遊び感覚、遊び気分にて、この世界に、あらわされて、あらゆる体験をさせられていく
あらゆる体験をさせてもらえる、流れとなり行くため、今までたる必死たる頑張る努力忍耐的な体験を終えた後からは、芯たるままに、ままでよかれなる、たいけんへ、と、うつりゆかれ、ただ遊び体験それにいて
次第になんとなく、仕事と呼ばれるようなことになっていたり
仕事であるのか、仕事でないのかみたいな、ただそれは芯たる、まんま、のまま
遊び感覚でやったまんまならば、
そしたらば、芯たるは、それが見事に現れやすく、あふれだしゆかれ
やすくなり、ただ、しぜんたるまんま、に、あふれ出し行きやすくなる
表れとなる、かのように☆


















はなから、そうなりゆくように







設定されしなる、いまたる、ながれどおり






いままでたり、と、て







どう、ありましても、






どうにかなっていましたでしょうから、







かのように







そんな、はなから、遊び感覚たいけんしてきてね






みたいなる





たいけん、へ、でした





かもかのように








また、それでさえ、みずから、さがすよりかは





まかせたからば、とて




やってきましたり、すでに、やっていましたり




あるいは、きらくに、なんでもありかな、となり





なんとなしにか、みちびかれやらされ、て、いましたり





それもあり、かのように


















おかえりなさいませ、…





花茶薗より☆花愛をこめて…





a wonderful stage …










最新の画像もっと見る

コメントを投稿