おあしす花茶薗

たらちね☆小世梨

ブログ
お話し
shop

etc.

花茶薗より愛をこめて☆今日の言葉( ☆∀☆)

2018-09-20 20:51:00 | parallel

















たとえばある瞬間から








このせかいは、はなから、ままならなき、せかいなのかも、と






感じゆかれた瞬間から







ちからは、しだいに、ゆけおちながら




 
ならば




どうしようもなき、はずだ、な、と




なりゆかれ





なるようにしかならなき、なんだから、と








ただ、ゆだねゆくしかなき、ながれと、また





へんげしてゆきました、かのように








それでまる、でした






かのように















…………花茶薗ティータイム☆今日のことば…………



☆ままなるせかいから、あらわれた、おかげてか、
わすれさなかには、瞬間瞬間
あくせく、しゆくが、
しだいに、そうなんだへと、うつりかわり、しだいに、なんとなしにか、ままなっている、ながれへと、、かのように☆

















そしてや





あらゆるたいけんから、たいけんにて





なんとなく、なんとなく、おもいだしてゆく





そんなながれでも、あられました





かのように






それもまる






かのように




















おかえりなさいませ…………

 



花茶薗より☆花愛をこめて…………





a wonderful stage…………



















…………花茶薗ティータイム☆今日のことば…………









最新の画像もっと見る

コメントを投稿