みなたん広場 ~みんなた~んとおいで!!~

みんなで子育て★こころが元気になるよ!

H30.10.2  親子でリトミック

2018-10-02 14:37:01 | 日記

親子でリトミック

~秋の音楽を楽しもう ♪ ~

講師 : 浅野 里恵 氏

おさんぽ おさんぽ   ごあいさつ

音楽に合わせて歩きます

ママとおさんぽ、楽しいね

 

  おおきなくりのきのしたで

         ちいさなくりのきのしたで

  りすさんが登って

ママのたかいたかいは、最高だよね

 

  とんとんとん 扉を開けると

    

らいおん  ねずみ  やぎ  かえる  おばけ~~~~~

 

いないいない ばあ

    

くちゅくちゅ ぱあ

  

 

らっこさんが波に揺られて~

  小なみ  小なみ

  大なみ

 

くるくる くるくる  反対にも  くるくる くるくる 

  くるくるくるくる    楽しい楽しい

そして、 最後は、高い 高ーーーい

そして   ぎゅーーー

 

音楽に合わせて、ママと楽しくできましたね 

ありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿