京都賃貸G-ブログ

GoodLife クラスモ四条烏丸店のモバイルサイト用ブログです。賃貸に関する事から、日々の出来事まで書かせて頂きます。

終夜運行

2010-12-29 | G-staffの京都賃貸日記

年末から年明けにかけて、京都はスッキリとしないお天気が続き、

雪マークが付いている日もありました!!

初雪を見る事はできるのでしょうか・・・(;"ε")σ

今年も残すところあと僅かですが、皆様新年を迎える準備は出来ていますか??

昨日から本格的に、冬期休暇の方も多いかと思います(σ-"-)σ

悔いの無いように、今年やるべき事をしっかりと終え、

年越しの準備をし気持ちよく新年を迎えたいですねd(゜ー゜*)o

さて、年越しと言えば初詣ですが、京都市交通局は31日深夜から

1月1日早朝にかけ、地下鉄と市バスで終夜運行をされるそうです\(;゜∇゜)/

地下鉄は烏丸線、東西線とも上下線合わせて各28本!!

1日午前0時から5時すぎにかけて、

国際会館から竹田六地蔵から太秦天神川を往復します♪

一方市バスは、京都駅から北野天満宮前、四条大宮から平安神宮、

京都駅から五条坂の計3路線で臨時バスを運行。

主要停留所と寺社前だけに停車する快速バスで、

31日午後9時から1日午前5時半までの間に、約100本を走らせるそうですd(゜ー゜*)o

終夜運行は、とっても便利ですね♪♪

賃貸のグッドライフでした<(_ _*)>

GoodLife×Twitter フォローお願いします

京都の賃貸はグッドライフへ

ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


最新の画像もっと見る