京都賃貸G-ブログ

GoodLife クラスモ四条烏丸店のモバイルサイト用ブログです。賃貸に関する事から、日々の出来事まで書かせて頂きます。

室内大改装の分譲賃貸

2012-05-31 | G-staffの京都賃貸日記

さて本日は西陣エリアにあるオススメの分譲賃賃貸マンション、

ベルム西陣をご紹介させて頂きます(≧д≦)ノ

建物は昭和58年完成ですが、今回ご紹介させて頂くお部屋はH24年5月に室内をリフォームして、

とっても綺麗でオシャレなお部屋になりましたよ\(;゜∇゜)/

近隣には24時間営業スーパーフレスコや商店街、昔懐かしい感じの飲食店がたくさんあり、

アットホームで落着いた感じの住みやすい立地です♪

最寄駅は地下鉄東西線二条駅まで徒歩16分。

駅までは少し遠いですがバス停・千本中立売までと歩1分ですので、バスでの移動が便利ですよd(゜ー゜*)o

お部屋はデザインクロスを多めに使ったカラフルで明るい室内になりました♪

そしてキッチンは新品の2口ガスコンロ設置タイプのキッチンです!!

ガスが苦手な方でも対応できるように、コンセントがありIHコンロも設置可能ですよd(゜ー゜*)o

間取りは2Kタイプ。

お一人暮らしもお二人暮らしもOKですd(゜ー゜*)o

寝室とお食事をするスペースを分けることができ、使い勝手がいいですね♪

各お部屋に窓があり、通気性もよく、バルコニーは東向きで日当りも良好ですよ!

上京区でお一人暮らしの賃貸をお探しの方は是非ベルム西陣を要チェック下さいませ。

こちらの物件に関しまして詳しくは私田邉までお電話下さい。 

グッドライフ四条烏丸店 075-253-2622

それでは本日はこの辺で。

京都賃貸営業日記の担当は田邉でした<(_ _*)>


最新の画像もっと見る