新米ママの記録

出産してからの色々な想いを綴っていきます

宇野昌磨

2017-12-28 14:31:31 | 日記
今までフィギュアって見たことなくて、親が見ててもまたやってんのか、ぐらいな感じでしかありませんでした。

でもなんか今年は見てみようかなって気持ちになぜかなって、最終選考の数日間だけ見てました。

面白かったです。

そして宇野くんは他の選手とは違って滑りがとても滑らかで、騒がれるのがよく分かるなって思いました。

こうなってくると今回は怪我で出場出来なかった羽生くんの滑りが気になります。
見てみたいです。

フィギュア‥
次回はいつやるのでしょうか?

全く知識がないもので分からないと言う‥( ̄▽ ̄;)

因みにまだ出産はしておりません。
ただいま臨月真っ只中です。
予定だとあと1週間。

はてさてどーなる事やら‥

もうちょっと早く

2017-12-07 09:26:43 | 日記
君の名は
来年の1月3日に地上波で放送するそうですね。
映画は観に行かずに地上波で見るタイプなので、やったら見ようと思っていたのに‥
なんでもう少し早くにやってくれないんだーーー!!!(┛*`□´)┛

出産予定日が翌日の4日なのです。
早ければもう生まれてるかもしれないし(産んだら見てる時間なんてないと思う)、遅くなったら見れるかもしれないけど、とにかく微妙過ぎるタイミング!

なんてこった!(/´△`\;;)

久々に

2017-12-05 20:00:22 | 出産に向けて
今日は無駄食いをしていない。
これが当たり前の事なんだろうけど、もう随分と必ず何かお菓子とか甘いものを食べていたから。
唯一たべた甘いものはバナナ
朝に補食として食べたバナナ一本が唯一の甘いもの。
飲み物としてはノンカフェインのカフェオレをバナナと一緒に、今朝一杯飲んだけどね。
明日からもまた甘いものを食べずにいけたらいいな😌
今日はナッツも食べたけど、小腹が空いたときに3粒食べただけ。
ホントにこんなに甘いものをほぼ食べなかった日なんてどのくらいぶりだろうか。

出掛けたくない

2017-12-05 13:57:10 | 出産に向けて
土曜に旦那と買い物に行って以来、全く外に出ていない。
最近は35週って事もあってお腹が出てるから車の運転が厳しくて。
どこか行くには車が必須だから、よっぽどじゃなければ出掛けたくなくなってしまった💧
ある程度は動かないといけないのは分かってても、お腹が重いから動くのが億劫に。
35週と言えば里帰りしてる人も多い頃だよね。
里帰りだと全部親がやってくれるからいいよね。
私も里帰りしたかったなって思った。
まさかここまで身動きがとりにくくなるとは思ってなかったんだよね。
早く身軽になりたいって思うけど、まだ出てきてもらっては困るし‥
困ったなぁ💧
幸いにも検診には親が実家から1時間半掛けてやって来ては連れていってくれてるから、すっごく助かってる😣
産院までちょっと距離があるから、今の私には運転して行くには辛い距離なのだ💦💦
なんかお腹も張りやすくなってるし(薬処方されたけど一度飲んだだけで飲んでない💧)、もしかしたら明日の検診で入院なんて事にもなりかねないからなぁ~‥
でも正直お金は掛かるけどその方が安心だし家の事もしなくていいから、そっちの方がいいな、とか思ってしまったりもします。

35週の人ってみんなこんなもんなんだろうか?