AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

AKB 仕掛人峯岸みなみVS たかみな三連発!!! お宝動画

2011年03月20日 | AKB48

【書籍】前田敦子写真集 あっちゃん
【書籍】前田敦子写真集 あっちゃん
価格:1,200 円



前田敦子写真集『前田敦子』 (タレント・映画写真集)
前田敦子写真集『前田敦子』 (タレント・映画写真集)





AKB 仕掛人峯岸みなみVS たかみな三連発!!!
AKB 仕掛人峯岸みなみVS たかみな三連発!!!
仕掛人がとっても良く似合うみぃちゃん(∵) ●一発目:収録後アダモちゃんに番組がつまらないとキレられたらメンバーはどんな本音をぶっちゃけるのかを聞き出す仕事w ●二発目:レギュラー番組の新MCの個人面接でメンバーの裏情報をモニターを見ながらチクる仕事w ●三発目:冠番組MC交代ドッキリその他全部の手助けw さすがにもうドッキリ的な空気の時はたかみなもみぃちゃんを疑いの目で見るようになるでしょうね(笑) でもたかみなは優しいから忘れちゃうかも知れませんね?w


AKB 仕掛人峯岸みなみVS たかみな三連発!!!
AKB 仕掛人峯岸みなみVS たかみな三連発!!!
仕掛人がとっても良く似合うみぃちゃん(∵) ●一発目:収録後アダモちゃんに番組がつまらないとキレられたらメンバーはどんな本音をぶっちゃけるのかを聞き出す仕事w ●二発目:レギュラー番組の新MCの個人面接でメンバーの裏情報をモニターを見ながらチクる仕事w ●三発目:冠番組MC交代ドッキリその他全部の手助けw さすがにもうドッキリ的な空気の時はたかみなもみぃちゃんを疑いの目で見るようになるでしょうね(笑) でもたかみなは優しいから忘れちゃうかも知れませんね?w


清人さん(´∨`)☆
清人さん(´∨`)☆
清人さん(´∨`)☆ テーマ:ブログ 皆さん昨日は、AKBINGOみていただけましたか~? 撮影の日私と高みなでバットさんのお部屋に遊びに行ったんですよそしてただ遊びに行くだけじゃつまらないな~ (゜∇゜) き~よとさんあっそびましょう( ̄∨ ̄) 私と高みなの無茶ブリにこたえてくれました~~~~~\(´∨`)/わ~い一発芸~ じゃんあ(゜∇゜) 清人さんの声はよおく済まして聞いて下さいね笑(oυo) 高みな馬鹿ウケ笑楽しかったよ清人さん~(゜∇゜) また遊びに行こう以上いたずらっ子な高みなと敦子でした~p(´`q) これからもAKBINGO よろしくお願いします来週の新コーナは見ものですよ笑



前田敦子のつまんない~発言はどう思いますか?? 俺は許せないな 萌乃や佐江はや[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

前田敦子のつまんない~発言はどう思いますか?? 俺は許せないな 萌乃や佐江はやりたくないかもしれない仕事を全うしているのにこの発言はないだろ!! テレビ=見る人を楽しくなら演技でもビビるのがプロ コメント欄で『あっちゃん見直した』という人が少数いますがあの動画見てお前はその態度を取れるのか!?テレビでとれる態度が不思議と思いました ゴリ推しされて前田が人気なければAKB48は売れないなと言



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub