AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

ごきげんな高橋みなみと大島優子とAKBとAh-hah-hah-hah ! ! ! お宝動画

2011年02月28日 | AKB48

AKB48 大島優子 生写真+水着ストラップ:楽オク中古品
AKB48 大島優子 生写真+水着ストラップ:楽オク中古品
価格:1,230 円



【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-B)
【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-B)





YYG 1st MC1 AKB48 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 渡辺麻友 高橋みなみ
YYG 1st MC1 AKB48 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 渡辺麻友 高橋みなみ
AKB48 コンサート「サプライズはありません」第1公演 Disc1 2010.7.10 代々木体育館 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江


たかみなのミュージャック特集(AKB48高橋みなみ)
たかみなのミュージャック特集(AKB48高橋みなみ)
ミュージャックでたかみなのほんわかとした気分にさせてくれる場面をつなげてみました。 こういった姿もたかみなの魅力ですね。 一人で出演してる色んな番組でみせてるようなかしこまった、真面目な感じじゃなくリラックスしてる姿を見てると安心できます。


ごきげんな高橋みなみと大島優子とAKBとAh-hah-hah-hah ! ! !
ごきげんな高橋みなみと大島優子とAKBとAh-hah-hah-hah ! ! !
ごきげんな高橋みなみと大島優子とAKBとAh-hah-hah-hah ! ! ! ありがとう たかみな 優子 AKB48。 AKB48 高橋みなみ 大島優子 指原莉乃 前田敦子



AKB48について、メンバーの仲良しな組み合わせを教えて下さい。 そんなのどのサイ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB48について、メンバーの仲良しな組み合わせを教えて下さい。 そんなのどのサイトにも載ってないと思うので… 僕が分かってるのは、 大島優子&前田敦子 渡辺麻友&小森美果 北原里英&高城亜樹 峯岸みなみ&小嶋陽菜 板野友美&河西智美 宮澤佐江&柏木由紀 倉持明日香&大島優子 高橋みなみ&大島優子 高橋みなみ&前田敦子 板野友美&前田敦子 指原莉乃&北原里英 などなど…他にもいっぱいありますが



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub