AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

仁藤萌乃@「♪小さな頃から」 お宝動画

2011年07月18日 | AKB48

フォトテクニックデジタル 2011年 06月号 [雑誌]
フォトテクニックデジタル 2011年 06月号 [雑誌]




ナットウエンジェルZ(AKB48) 2011年 カレンダー
ナットウエンジェルZ(AKB48) 2011年 カレンダー





仁藤萌乃@「♪小さな頃から」
仁藤萌乃@「♪小さな頃から」
AKB48仁藤萌乃ちゃんのスライドショー、曲は「小さな頃から」。 ステージでもバラエティ番組でも、いつでも一生懸命な「もえの」 気になることがあったらたとえ先輩でも意見が言える男前な「もえの」 さしこがバンジー飛べないのに、2回も飛んだ素敵な「もえの」 みゃおの代わりにetc・・・ そんな真っ直ぐで頑張り屋さんの彼女が最近気になり出して・・・。 初めてのスライドですが、彼女のVerbatim画像は微妙に顔色が・・・ まずはそこを修正しながらの制作となりました。 話は変わりますが、 AKビータンのようにメンバーの「素」が見れる企画をもっとやってくれれば良いのですがねぇ。 「もえの、きたりえ、さしこ」の時は最高に良かったな~♪ 再生は720pでどうぞ!