AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

BLP 4th movie-yuki toyoda(soba girl) お宝動画

2011年02月15日 | AKB48

ネ申テレビ番外編 SKE48学院 修学旅行~(DVD) ◆20%OFF!
ネ申テレビ番外編 SKE48学院 修学旅行~(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,948 円



バンザイVenus (typeA)(DVD付)
バンザイVenus (typeA)(DVD付)





BLP 4th movie-yuki toyoda(soba girl)
BLP 4th movie-yuki toyoda(soba girl)
私たちの世代なら誰もが知っている国民的アイドル、モーニング娘。彼女たちが世に放ったヒット曲の数々は口ずさめないものの方が少ないのではないでしょうか?LOVEマシーン。血反吐を吐くまで歌いました。恋愛レボリューション21。記憶が飛ぶまで踊り狂いました。しかし、そんな彼女たちの人気も下降線をたどり、中国からの留学生を迎えたり、人数が増えたり減ったりで、今何人が在籍しているのかなんてもはや分からないのが現状です。(ちなみに、どうやら現在は9人で活動中みたいです)その後、登場したのがAKB48。来る日も来る日も毎日ライブを行い、「いつでも会えるアイドル」という新しいアイドルの形を生み出し、紅白歌合戦にたどり着くほどの人気を博しました。我らが名古屋にもSKE48が誕生したのは記憶に新しいところです。そう、やはり、いつの時代も人々はアイドルを求めているのです!そこで、BORDERLESS PARTYの会場を彩るマスコットガールとしてアイドルユニット、「ソバガール」を結成!名前はちょっとダサいけど、名古屋中を飛び回り選りすぐりの美女を集めてみました。活動期間はなんとOPENINGの12/31、23時から年明け1/1の0時ちょうどまで。たったの一時間で解散してしまう正にシンデレラガールな彼女たち!そんなソバガールが来場の皆様に最高の笑顔と年越しそばを届けます。 ソバガール・プロフィール(左端から並び順) 名前 (年齢) 職業 ご来場の皆様に一言YOKO (22) モデル 「YOKOです。見かけによらずとっても人見知りですが、気軽によーちゃんって声をかけて下さい!」 KANA (22) ショップ店員 「ソバガールリーダーのかんちです♥このBORDERLESS PARTYはイベント盛りだくさんで素敵なパーティーですよ!当日は皆さんに会えることを楽しみにしていますね♥」 MEGURI (22) OL ...


BLP 4th movie-yuki toyoda(soba girl)
BLP 4th movie-yuki toyoda(soba girl)
私たちの世代なら誰もが知っている国民的アイドル、モーニング娘。彼女たちが世に放ったヒット曲の数々は口ずさめないものの方が少ないのではないでしょうか?LOVEマシーン。血反吐を吐くまで歌いました。恋愛レボリューション21。記憶が飛ぶまで踊り狂いました。しかし、そんな彼女たちの人気も下降線をたどり、中国からの留学生を迎えたり、人数が増えたり減ったりで、今何人が在籍しているのかなんてもはや分からないのが現状です。(ちなみに、どうやら現在は9人で活動中みたいです)その後、登場したのがAKB48。来る日も来る日も毎日ライブを行い、「いつでも会えるアイドル」という新しいアイドルの形を生み出し、紅白歌合戦にたどり着くほどの人気を博しました。我らが名古屋にもSKE48が誕生したのは記憶に新しいところです。そう、やはり、いつの時代も人々はアイドルを求めているのです!そこで、BORDERLESS PARTYの会場を彩るマスコットガールとしてアイドルユニット、「ソバガール」を結成!名前はちょっとダサいけど、名古屋中を飛び回り選りすぐりの美女を集めてみました。活動期間はなんとOPENINGの12/31、23時から年明け1/1の0時ちょうどまで。たったの一時間で解散してしまう正にシンデレラガールな彼女たち!そんなソバガールが来場の皆様に最高の笑顔と年越しそばを届けます。 ソバガール・プロフィール(左端から並び順) 名前 (年齢) 職業 ご来場の皆様に一言YOKO (22) モデル 「YOKOです。見かけによらずとっても人見知りですが、気軽によーちゃんって声をかけて下さい!」 KANA (22) ショップ店員 「ソバガールリーダーのかんちです♥このBORDERLESS PARTYはイベント盛りだくさんで素敵なパーティーですよ!当日は皆さんに会えることを楽しみにしていますね♥」 MEGURI (22) OL ...


Dream ATI
Dream ATI
小牧コロナの傍、藤一番の隣にOPENしたショップです



SKE48の5thシングルが2/9に発売されますよね! そこで質問なんですが デオ○オ や [エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

SKE48の5thシングルが2/9に発売されますよね! そこで質問なんですが デオ○オ や ヤマ○電機などのCDコーナー、 フ○バ図書の CDショップなどで予約をすれば 通常版を手に入れることは可能ですか? ネット通販でないと買えないのかな? と疑問に思いました。。 ちなみに 広島住みなのでSKE48ショップに行く、というのはムリです。 回答よろしくお願いします!!



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub