AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

今日三ノ宮で買ってきたもの2 お宝動画

2011年02月10日 | AKB48


AKB1/48 アイドルと恋したら… (期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMDビデオ同梱)
AKB1/48 アイドルと恋したら… (期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMDビデオ同梱)





AKB48の会いたかったをNKS35でヲタ芸とともに踊ってみた
AKB48の会いたかったをNKS35でヲタ芸とともに踊ってみた
ダイビングショップのクリスマスパーティーでAKB48の会いたかったをスタッフNKS35(中野スタッフ平均年齢35歳)でヲタ芸とともに踊ってみました。目指すは潜って踊れるインストラクター?ヲタ芸思ったより踊ってみると楽しい(笑)


今日三ノ宮で買ってきたもの2
今日三ノ宮で買ってきたもの2
ルミナリエそっちのけでアニメイト&Joshin!! JoshinにてM8000クーガーG&BB弾0.12g・・・1911円アニメイトにて中野梓キーホルダー・・・500円アイドルショップにて大島優子キーホルダー(大)・・・500円


今日三ノ宮で買ってきたもの2
今日三ノ宮で買ってきたもの2
ルミナリエそっちのけでアニメイト&Joshin!! JoshinにてM8000クーガーG&BB弾0.12g・・・1911円アニメイトにて中野梓キーホルダー・・・500円アイドルショップにて大島優子キーホルダー(大)・・・500円



PS3、DS、Wiiの新作登場!新製品市場ゲーム

Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub