AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

【今日の日直】8月16日の日直AKB48「前田敦子」開園のご挨拶 お宝動画

2011年03月16日 | AKB48

【smtb-s】【マラソンP02】前田敦子(AKB)2011カレンダー
【smtb-s】【マラソンP02】前田敦子(AKB)2011カレンダー
価格:2,415 円



クイック・ジャパン87
クイック・ジャパン87





AKB板野友美、ファン第1号は前田敦子?
AKB板野友美、ファン第1号は前田敦子?
「サマンサタバサ」のブランドイメージリーダー"ミューズ"にAKB48の板野友美が就任し、記者会見に出席した。26日にシングル「Dear J」で歌手デビューする板野は、ビヨンセやペネロペ・クルスなどに続き、日本人歌手としては初のミューズとなり、「ソロデビューという挑戦のときにミューズになれたことをうれしく思う」と笑顔。デビューシングルはAKBのメンバーにもプレゼントしているそうで、「あっちゃん(前田敦子)が、ずっと聞いてくれているみたいなので、すごくうれしい!」。「ファン第1号は前田?」と聞かれると、「そうかもしれないですね」と、声を弾ませていた。 出席者:板野友美2011年1月25日;サマンサタバサ DELUXE 表参道(東京・表参道) 4分54秒【時事通信社/PANA】


【今日の日直】8月16日の日直AKB48「前田敦子」開園のご挨拶
【今日の日直】8月16日の日直AKB48「前田敦子」開園のご挨拶
ameblo.jp @東京ドームシティアトラクションズ1日1回でも上記まで来ていただけると、 モチベーションあがってウレシイです!


前田敦子 青い珊瑚礁
前田敦子 青い珊瑚礁
前田敦子 青い珊瑚礁



前田敦子のゴリ推しはゴリラと同じですか?? とはゴリ推しで有名ですが AKB48アン[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

前田敦子のゴリ推しはゴリラと同じですか?? とはゴリ推しで有名ですが AKB48アンチは絶対知ってるほどの前田敦子人気 そう考えると 100パーセントの知名度で総選挙二位 と 90パーセントの知名度で総選挙一位 はどちらが人気といえるでしょう 大島優子は演技もうまい歌も悪くないやる気もある面白い しかし 前田敦子は演技は下手歌も声から出して下手やる気もなく『ずっとセンター気取り』



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub