AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

板野友美緊急告知 お宝動画

2011年04月20日 | AKB48

AKB48★板野友美ちゃんと河西智美ちゃんとコラボ!【シェーンブルン コスメティック ドール・マスカラ】※発送に1週間程度頂きます。AKB48 板野友美 河西智美
AKB48★板野友美ちゃんと河西智美ちゃんとコラボ!【シェーンブルン コスメティック ドール・マスカラ】※発送に1週間程度頂きます。AKB48 板野友美 河西智美
価格:1,600 円


板野友美/Dear J(Type-A)(DVD付)
板野友美/Dear J(Type-A)(DVD付)
価格:1,312 円



AKB板野友美、ファン第1号は前田敦子?
AKB板野友美、ファン第1号は前田敦子?
「サマンサタバサ」のブランドイメージリーダー"ミューズ"にAKB48の板野友美が就任し、記者会見に出席した。26日にシングル「Dear J」で歌手デビューする板野は、ビヨンセやペネロペ・クルスなどに続き、日本人歌手としては初のミューズとなり、「ソロデビューという挑戦のときにミューズになれたことをうれしく思う」と笑顔。デビューシングルはAKBのメンバーにもプレゼントしているそうで、「あっちゃん(前田敦子)が、ずっと聞いてくれているみたいなので、すごくうれしい!」。「ファン第1号は前田?」と聞かれると、「そうかもしれないですね」と、声を弾ませていた。 出席者:板野友美2011年1月25日;サマンサタバサ DELUXE 表参道(東京・表参道) 4分54秒【時事通信社/PANA】


板野友美緊急告知
板野友美緊急告知




【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)[初回仕様 抽選券/封入生写真付き]
【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)[初回仕様 抽選券/封入生写真付き]





Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub