AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

AKB篠田麻里子、男子の頭をナデナデ お宝動画

2011年04月12日 | AKB48

アイドルグッズAKB48メタリック下敷きMSJ-40「篠田麻里子」【11/03/25 TA】
アイドルグッズAKB48メタリック下敷きMSJ-40「篠田麻里子」【11/03/25 TA】
価格:367 円


AKB48 【BOOK】Pendulum 篠田麻里子写真集
AKB48 【BOOK】Pendulum 篠田麻里子写真集
価格:2,940 円



篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD]
篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD]





AKBINGO!ショージキ将棋 奥真奈美vs篠田麻里子
AKBINGO!ショージキ将棋 奥真奈美vs篠田麻里子



AKB篠田麻里子、男子の頭をナデナデ
AKB篠田麻里子、男子の頭をナデナデ
AKB48の篠田麻里子が、ホーユーの男性向けヘアカラー新ブランド「rexy(レクシィ)」の新CM発表会に出席した。おしゃれでオトナな"麻里子おねえさん"が、髪色を変えた年下男子の頭をなでるというCMで、発表会でも、カラーリングした20名の男性ファンに「似合いますよ」などと声をかけながらナデナデした。篠田は先日、食あたりで体調不良のため記者会見をキャンセルしたが、この日は元気に復活した姿をアピール。「番組の新年会で、張り切って生肉を食べちゃって。食べ過ぎに注意します。ごめんなさい!」と苦笑いしながら謝罪した。 出席者:篠田麻里子(AKB48) 2011年2月15日;EBIS303(東京・恵比寿) 4分50秒【時事通信社/PANA】


マジすか学園 大島優子とサド(篠田麻里子)の切ないシーン
マジすか学園 大島優子とサド(篠田麻里子)の切ないシーン
再UP。マジすか学園より部長とサドの出会い~永遠の別れまで。



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub