AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

野菜シスターズ/AKB48 お宝動画

2011年03月02日 | AKB48

大島優子 君は、僕のもの
大島優子 君は、僕のもの
価格:2,646 円



大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
大島優子最新写真集『優子のありえない日常』





ノースリーブス ソロメドレー
ノースリーブス ソロメドレー
ノースリーブスの1stアルバムからソロ曲のメドレーです。 小嶋陽菜 Cloudy sky→高橋みなみ 奇跡は夜生まれる→峯岸みなみ 私は私の順番です。気に入ったらチャンネル登録よろしくです。(^O^)/


大島優子 香港 泣きながら微笑んで
大島優子 香港 泣きながら微笑んで
大島優子さんが香港でミニライブ。最初のほう手振れ激しいですが。。。


野菜シスターズ/AKB48
野菜シスターズ/AKB48
皆様、コメントありがとうございます。 AKB48の曲はおかげさまでご好評いただいているようで嬉しいです。 AKB48の4曲目は野菜ジュースのCMでお馴染みのこの曲です♪ ピアノ譜を参考にエレクトーンでアレンジしてみました。 今回はそこそこ大掛かりな作業になりまして、メインのSTAGEAカスタムとD-DECKの2台を使ってのアレンジとなりました。 発音の範囲を指定できるいわゆるスプリット機能を多用したのが今回の特徴です。 ボイスエディットしまくりです。 まだ少し改良できるようなら直して、また公開できるようになれば新しいものもアップする予定です。 なお、エレクトーンで演奏しやすいようにアレンジしておりますので原曲とは多少異なっている箇所がございますが予めご了承ください。



AKB48のゆきりん(柏木由紀)について、 ゆきりん推しの方に質問です。 よく[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB48のゆきりん(柏木由紀)について、 ゆきりん推しの方に質問です。 よく次の選抜総選挙で、神の7人を抜いてほしいという意見を見かけるのですが(そういう僕も、何を隠そうゆきりん推しなので、同感なのですが) 1.ゆきりん推しの大半の人が、そう思っているのでしょうか?(そのように強く意識しているのでしょうか?) 2.ゆきりんが次の総選挙で、神の7人を(たとえ1人でも2人でも)抜くためには、何が必要



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub