AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

AKB48 佐藤亜美菜 応援OPV 「あみなちやんよ 大志を抱け!!」 お宝動画

2011年07月06日 | AKB48

AKBINGO! オフィシャル BOOK
AKBINGO! オフィシャル BOOK




「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~」 VOL.2 [DVD]
「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~」 VOL.2 [DVD]





AKB48 佐藤亜美菜 応援OPV 「あみなちやんよ 大志を抱け!!」
AKB48 佐藤亜美菜 応援OPV 「あみなちやんよ 大志を抱け!!」
こんにちわ! ニコニコでこの曲のMADを見て、歌詞がいいなーと思い、 神推しのあみなちやんに がんばってほしいとの 思いで作りました。 はじめてのOPVで、変な所満載ですが、どうか大目に見てください。^^; (後にいけばいくほどちょっと手抜きになってしまいましたo(TωT );) ちなみに あみなちやんが うさちやんになっているのはあみなちやんのチームBれっすんのときの うさちやんジャージがかわいかったからですw ご視聴ありがとうございました。