6/19・新日・後楽園・藤田追加参戦

2005-05-31 10:52:54 | プロレス・格闘技
プロレス格闘技DXより。

天山・西村・中邑・棚橋vs
永田・中西・カシン・藤田の8人タッグだそうです。


今度は見学ではなくカードに入りました。
今度はバックレないよな~

それにジュニア決勝戦の大会に
こういった梃入れするなんて
またジュニア戦士は怒るんじゃないかな?

どちらにしてもやり方はどうであれ
観客動員数をアップしようという努力はしていますね。
新日の新しい体制は!
しかし肝心の藤田の気持ちやコメントが
いまいち伝わってきません。

また新日サイドと藤田との意思の疎通が
とれなくてドタキャンとかトラブルが
起きるかも知れません!?

しかしそれでも最近の新日は点での興業では
なく線としてストーリー展開させようと
頑張っているように見えます。

その点は評価できるので継続性を持たせるよう
頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメントありがとうございます。 (きょう)
2005-06-01 09:11:57
新日としては、藤田さん導入をJr決勝に

ぶつけるくらいしないと、動員取れないと

考えたんですかねぇ。

でも肝心の藤田さんが空気まったく無視する

タイプですからねぇ。



まずは京都にくるかこないかがカギかなと。



あっ、永田さんは、ビックマウスに反比例して

キーマンになってないですねw。
返信する
只今 (JAI-YA)
2005-06-01 10:40:10
只今去年の後半の長州と永田のタッグマッチを

観ていました。

長州にラリアット喰らって半気絶状態の永田さん。



もう勝っても負けてもしょっぱい試合だけは

しないでほしいと思います。



今度の後楽園いってみようかな?

まんまと新日の策略にはまりそうです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。