ハピスタ007 5/3 リクエスト

2010-05-13 10:31:46 | ハロプロ&ハピスタ
さてハピスタもラスト。

前説ならぬ前座バンド。
ウルトラプリズム。

あ~のもけんで言ってたやつね。

しかしこのノリ;
月宮うさぎはんのノリにはちょっとついてけんわ~~~

初期のしょこたん系?

でもちゃっかりミニタオルは振り回してましたけどねf^_^;

人は良さげななんですけどね~

んでセトリはPのところがリクエストに変更。

→のっちソロ

→manamiソロ
ガンダム系?

→唯ソロ
シャー&ジークジオン

久しぶりだな~シャー(^w^)


→月宮うさぎソロ

→のっちソロ
ガンダムSEEDだっけ?

→SI☆NA
時の川を越え

もっともっと

→SI☆NA
全てを知りたい~

この時代は懐かしアイドル曲テーマにしてたんだよな~

→まほちゅ

→のっち&ゆいかおり
Buono!ホントの自分

→のっち&ゆいかおり
恋愛ライダー
そういえばBuono!アニソンも歌ってたけ

→のっち&ゆいかおり
ロッタラ

→manami
哀戦士

合唱パターンの始まりやね

んでリクエスト終了。

後はラストスパートのみ。
空気読めないやつがニープレス喰らってやがった/

あれは仕方ないね~

ホイッスル
イキイキしてたなー

まほちゅはスタンハンセン;

ラストMCは歓喜の涙。
のっちの裏話にさちかちゃん堪えきれず号泣。

みんなももらい泣き。

以前の私だったらもらい泣きしてただろうけど
感動しただけで涙は溢れなかった。

何故だろう?

それが今のスタンス&立ち位置なんだろうな~


でも一年ぶりに彼女らの成長が見れて
きたかいはあったハピスタライブでした/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。