アリナミン7GOLD

2005-06-30 21:14:12 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
なんだかんだいってまだ身体はだるいので
今日行ったコンビニで
アリナミン7GOLDを購入しました。

あの注射以来アリナミンという言葉にひかれて
リポビタンDからアリナミンに
試しで鞍替えしてみた訳です。

当分はこの栄養ドリンクでいってみようかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく業務開始 (kekeke_kill)
2005-07-01 09:00:36
うちはお財布の関係上リポDで我慢…と。



病院代ってバカになりませんよねぇ…o.....rz
返信する
高い (JAI-YA)
2005-07-01 09:14:10
お勤めご苦労様です。

そうなんですよね、ヘタすればリポビタンD・2本

買えちゃう値段なんですよね~



まあそれで身体に効けばよしとするしかないですし

あまり効果なかったらリポビタンに戻ります(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。