ちょっと古い記事ですがMacmini販売開始

2005-01-31 20:18:51 | Mac&iPod&iPhone
私が出張いっている間に東京のAppleStoreでは
行列ができていたそうですね。

Macmini販売開始

いや~日本人は並ぶの好きだな~
っていう私も当日暇していたら
行列に並んでいたかも知れません。

追記:購入の意見のなかでiTune用サーバーに使うという話が
ありましたがまさしく私もそうなんですよね!

それプラス8mmやDVテープのDVD焼きこみ専用
マシーンとしても活用したいんですよね。

上記の機能だったらコストパフォーマンスが高く
価格が安いwindowsマシーンでもいいんだけど
やっぱりMac miniなんだよな~

こういう記事を見るとますます欲しくなります。

欲を言えばMacminiにプラスしてAppleRemoteAccessがあれば
PowerbookG4から遠隔操作できるから楽なんですけど・・・

無精者ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。