U―30は棚橋!

2005-06-18 20:07:52 | プロレス・格闘技
新チャンピオンは棚橋が返り咲き!

・・・思い入れがあるのはわかるけど
このトーナメントには参加してほしくなかったかも?

というより他の選手が頑張らないと!
という気持ちがでかいよね!

これでGHC戦には弾みがついた事になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚さん (きょう)
2005-06-18 21:00:47
が順当にという感ですね。

これで力皇戦へ・・・ですが、

お互いそろそろメディア使った煽り合戦はじめないと、

新日ドームの武藤さんVSウォーターマン戦みたく

唐突感がエグミになる予感です。
返信する
順当ですが (JAI-YA)
2005-06-18 23:31:57
こんばんは。

順当といえば順当ですが今度の力皇戦に向けての

マスコミネタにはなりますが

それ以外にもう2~3個ぐらい話題が載らないと

前宣伝にはなりませんね。



それから重複コメントの件は気にしないでください。

ここんところまたgooブログが夜間重たくなって

きましたし確実性がちょっとないからでしょう!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。