鶴瓶&キングコング梶原

2005-06-15 00:57:04 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
すげ~
まだあの打ち合わせなしの
いきなりコント漫談の企画やっていたんだ!
これは芸人の力量がわかるから面白いんだよな~

このコンビ、即興漫談?すごく良かったです(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るの忘れてました (ciao111)
2005-06-15 22:50:24
先週のやつは見たんだけど、

今週忘れちゃいました(泣)。



キングコング梶原 、食いつき良さそうなイメージが。

あー、きっと面白かったろうなあ。



ほんと、これって即興に近いですよね。

これが面白く出来たらかなり能力高いこと

間違いない♪なんちゃって。
返信する
うまくかみ合わないと (JAI-YA)
2005-06-15 23:25:28
この番組の企画って、噛み合わせがあうかどうかで

すごくおもろいか、それとも全然おもしろくないかが

決まってしまうので両極端な番組だと思います。



今回の梶原はうまくかみ合って良かったな~

物怖じせず鶴瓶師匠につっこみまくっていたし

あの速いテンポに鶴瓶がついていったというのも

凄かったです。



芸人さんの底力を観ました。

キングコングは基礎がしっかりしている芸人だと思いましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。