永田克彦

2005-10-31 21:42:12 | プロレス・格闘技
おいおい格闘家に転向、それもK―1で
いきなりダイナマイト出場だぁあ!?

舐めてません?克彦さん。

お兄さんに引き続き弟もまた
ダイナマイトとTBSにいじくりまわされて
撃沈されないよう祈っていますよ(`ヘ´)

当人がどう思おうがマスコミは
新日とプロレスを全面に出すのは
わかりきっていますからね!\(>o<;)/

シドニー銀・永田が「Dynamite!!」参戦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牙があるのかどうか (けけけ)
2005-11-01 07:50:29
格闘スタイルの違いに慣れる間もなく敗れ去る?

これといった話題が無いまま消えてしまうと、あとが大変ですよね。



プロレスにでてきても成功できないレスラーになってしまう……。
返信する
まあ (JAI-YA)
2005-11-01 12:53:09
そうなってほしくないものです。

しかし彼はプロレスにはあまり興味がないようで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。