ハロプロ エッグ デリバリーステーション06 15:30の回

2010-02-13 21:04:10 | ハロプロ&ハピスタ
1回目終り急いでグッズ列へ。

そこで初めてグッズ販売がステージ上でしていたことを知る。
それじゃ開演中は販売できないわな~

スペース的に販売する場所がないんだろうね。

もう買う前にななみんの写真だけは速攻売切していたのは
知っていたからやっぱ先に買っておけば良かったかなと
ステージを観た分そう思った。

予算無いから最低限にし、ようやくカフェで暖をとった。

そしてあんまのんびりしている時間もなく開場直前に整理列へ。
15:00開場。

今度は最後尾だからいい環境ではないかな?と思いきや
絶対数が少ないせいか、また難なく後部ブロックの
最前列をゲット。そして一回目とは逆サイドをキープ。

今回は女性客は数えるほど。

開場直前ほとんど止んでいた雨がまた強くなり
開演直前にはまた霙から雪が吹きつけてくる。

・・・雨女か雪女でもいるんじゃないですかね~

15:20影アナテープ。
今度は最初から大音量だぞ。

開演直前には後方ブロックもそれなりに埋まってきて
形になってきた。

15:29直前影アナテープ

15:30開演

曲目は1回目と変わらず。

デリステの特徴として1回目経験したから
エッグも客席もノリノリで対応できる。

今回はそれプラス寒さも手伝って
みんな空元気出しているとも言えますが~

MC
あっすぅ~
キャラクター落書きがなんとか。

かりんちゃん
何故か威風堂々って単語使ってた。

なんか負け続けてピアニカやるハメになったとかいってた。

ななみん
貯金している話。

ふくちゃん
なんかのゲームで48vs0で大負けした話。

あかり
スキー教室行って穴にハマった!
でも三日間やったらうまくなった。


次のMC
あいおうえ作文
やはり2回目はサインボード捲るのが慣れてくる。
そして1回目散々見えナーイと後方から叫びがあったから
ちゃんとエッグはボードを高く掲げながら作文進行してくれた。

ふくちゃんは髪の毛のくせ毛直しが大変らしい。

ななみんの所はふくちゃんがボード係になってくれたから優しい。
でもななみん自体が作文ど忘れした時は下からボードを
覗く羽目になってましたね。

かりんちゃんの作文終わった感想をななみん。
私もそうだけどミニの身体をかっ飛ばしてください!

かわいいね~


最後にあっすぅ~終りで今回もギャグやってくださいと
かりん&ななみん攻撃!

今何時?
あっすぅ~
おやじはん!

・・・・・・
そういうのが好きなんですか?

本来はここで締めるはずが
予定外のもう一回!コール炸裂!

台本に無いから困ってるあっすぅ~。

佐保ちゃんがアドバイスして
あっすぅ~
おしりペンペン ボールペン!

どうですか~?

そしたら今度はあかりコール炸裂。

困ったあかりちゃん。

そしたらふくちゃんが耳打ちして

あかり
布団が吹っ飛んだ!

もう調子にノッて次はみずきコール炸裂する客席!

そしたらいい加減佐保ちゃん怒って
「もう終りです!」と調子にのる客席を
いいタイミングで終わらせ黙らせましたね。

そしてラスト一曲歌って最後の挨拶。

印象的だったのはかりんちゃんが夏のデリステの思い出から
今日の話をしたところ。流石にカリン様でしたね。

そして締めのあかりは
今回最年長でまとめなくちゃいけないからガンバリましたで
拍手拍手。

今回はちょっとアドリブ入ったんで16:01終了。

エッグ5名は肌寒い中しっかり2公演やりきりました。
なんだかんだいってまとまり感とバランスがとれていた
グループだったのではないでしょうか。

そういった意味で雪振る中2公演観たのは
無料イベントとしては良いイベントだったと思います。

今回はななみんの顔もなんとか初めて見れたけど
やっぱめぐとオーバーラップしてしまうのは
私だけでしょうか?
多分エッグとしては初舞台だったと思うけど
笑顔がころころ出ててしっかりしている子でしたね。

カリン様は言わずとも相変わらずスゴイし
あっすぅ~はホンマ頼もしくなったって感じ。

そして今回歌の間一番アイコンタクトあったのが
ふくちゃん。彼女はやっぱ独特の落ち着いた
雰囲気があっていいですね~
好感度アップです。

で佐保ちゃんがリーダーとしてしっかり
グループをまとめていたのがわかったイベントでしたね。

それに寒くて雪降ってたけど
数mmぐらいしか降雪量なかったから
びしょ濡れまでにはならなかったし
土砂降りにならなくてまだ助かりましたね。

握手会はなかったけど来て良かったと思わせる
イベントでした。

エッグのみんな、お疲れ様でした!

PS.しかし私は亀戸には縁が全く無いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。