北風

2006-07-31 07:50:08 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
梅雨明けて灼熱の真夏日が始まるかと思いきや
夜中は涼しい北風o(^-^)o

おかげで朝方もクーラーかけたようで助かります。

これで日中いくら暑くても夜がひんやりとしていれば
なんとかこの夏をクーラーなしで
切り抜ける事ができます!

普通田舎だとちゃんと緑と風の通り道があるから
夜は涼しいんですがコンクリートジャングルは
全然心地よい風は吹かないし窓もそうそう開けっ放しには
できないですから辛いところ。


ちなみに梅雨前線が南下して勢力が弱まって
梅雨明けしたのでこの2~3日ぐらいは北風が吹くとの事。

冷夏にならない程度で涼しい風を運んで来て欲しいものです。

でも多分車内や職場では必要以上に
冷房かけているんだろうな~o(><;)(;><)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。