最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫! (けけけ)
2006-01-31 08:17:20
ほ、炎が紫!



Deep Purpleイメージしちゃうオヤジになってしまった…。
 (JAI-YA)
2006-01-31 21:45:37
普通に赤い炎だったんですが、なぜか携帯で撮ったらこの色に。



3200Kの蛍光灯と携帯の色温度でこうなっちゃったのかな?

それとも何かの暗示???????



しかしDeep Purpleっていうとうちの兄が好きだったな~
おー (けけけ)
2006-02-01 12:44:08
コントラストかな?

でも不思議ですね!



あーうちらの上、どっちかというと30代後半から40代以降にとって、まさにリアルに聞いてたはずですね。



今のDPはアレでナニなんですが…。

http://blog.goo.ne.jp/kekeke_kill/e/3055a75a28108bbea804df3bfb8e9110

当時の名曲の数々、今聴いてもなんら問題なし。

逆に当時の凄さが強調されてしまいます!



生演奏観れた人たちがうらやましい!!
テレテレテ~ (JAI-YA)
2006-02-01 13:31:37
テレテレテ~テレテレテ~



このグループのおかげで

エレキギーターってものが流行って

どこの高校・大学でも学園祭で

演奏やってましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。