5大シングルマッチ

2005-06-15 23:50:21 | プロレス・格闘技
金丸vsKENTA戦、決定しましたね。

これで5大シングルマッチになりましたが
一体全試合構成では何試合になるんだろう?

これ以外にマスクマンデビュー戦はあるし
うまくいったらGHCタッグ戦も組まれるでしょう。

まさかハードコア選手権やGHCJr.タッグ戦まで
組むんじゃないでしょうね?もうそろそろ好カードは
貯金しておいた方がいいかと思うんですけどね。

こんな充実したマッチメークだったら試合時間も長くなりそう。
間延びした試合はあまりないと思いますが好カードが
続きすぎたらテンションが保たなくなりそうで
違って意味で今から心配・・・

シングル戦はもう満腹状態だから後はダッグマッチで
なんかプロレスを楽しめるカード提供してくれたらもう完璧!

さて全カードが出揃うのはいつになるやら・・・

東京ドーム・金丸vsKENTA戦決定!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (kekeke_kill)
2005-06-16 08:07:23
力皇・棚橋のGHCヘビー級選手権が一番軽く見られそう…。



直前まで力皇は田上、小橋、秋山とシングル戦の中で鍛え上げないとファンもついてこれない?
返信する
前哨戦なし (JAI-YA)
2005-06-16 12:33:59
東京ドームまでどうやら前哨戦はなさそうです?



もともとでっかいネームバリューはお互いないんだから

一番軽く見られそうなのは仕方のないところ。

多分棚橋も力皇も若い女性のファンがいたり

地上波TVが結構流れている首都圏や大都市圏内では

有名かも知れませんけど

全国区ではないと思いますからちょっとつらいんじゃないかな?



棚橋が他団体の武藤にラブコールしてシングル戦が

実現するまでに結構時間をかけたのと違って

今回はなんか急に決まったし

まるで前回藤波が急遽三沢を呼んだことに対しての

恩返しというか、ギブアンドテイク的要素があるので

ファンがいまいち盛り上がらないのは仕方がないでしょう。



逆にこのシングル戦でお互い次のステップに

ブレイクしてくれればいいなと思いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。