山崎一夫・新コーチ就任

2005-10-13 19:45:36 | プロレス・格闘技
山ちゃんが新日道場の新コーチですか!

長州効果第一弾って感じかな?
前任者は飯塚だったけ?あれっ彼は選手会長?

いずれにしても長州がやりやすい人材が
登用されたという事。
でも山ちゃん、先日某団体旗揚げの時も
呼ばれたけど結局ドームでの解説も
やっていたと思ったし人間関係のしがらみで
大変ですね~。

もともとUWFからの最後の戻りの時は
長州が一番彼をかっていましたからね。

どういう思惑があろうと
プロレスには厳しい山ちゃんが
解説ではなく現場復帰したのは
いい刺激になるでしょうね。

あとはいい方向に潤滑するかどうかかな!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場 (kekeke_kill)
2005-10-14 08:43:31
今の現場を知らないから山ちゃんも大変でしょうねぇ…。



これから長州カラーに染まるのか、新しい新日本のカラーが引き出されるのか、超期待しますね。







ケロちゃん…大丈夫かな?
返信する
管理職 (JAI-YA)
2005-10-14 12:37:58
ケロちゃんはもうすっかり管理職。



声量も落ちちゃって新しい人がサブぐらいまで

コールしているみたい。



管理職は精神的に大変ですね~
返信する
大将 (kekeke_kill)
2005-10-14 16:18:58
今裏方として右往左往してるのかなぁ…



中間管理職はどこも大変ですよねぇ。
返信する
ですね (JAI-YA)
2005-10-14 18:09:15
私はそうなる前にいなくなったから

管理職の辛さはわかりません、

っていうかわかりたくないですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。