iPod shuffle:1Click!

2005-01-12 22:47:51 | Mac&iPod&iPhone
只今iPod shuffle512MB+iPod shuffleスポーツケースを
アップルストアーでやっても~たしてしまいました。

購入理由はアップルブランドのUSBフラッシュメモリーが
ほしかったからです。

正直もうiPodは持っているので改めて買う必要性はなく
たくさんの曲は入れられない
操作用液晶ディスプレイがなくて不便などなど

購入しない理由は多々ありましたが
今日の発売からの流れからやっても~たした訳です。

それにUSBフラッシュメモリーって
一台も持っていなかったしwindowsとのデータのやりとりする
時ってUSBフラッシュメモリーがあると便利なんですよね。

まっお高いブランドのUSBフラッシュメモリーを
購入したと思ってあきらめますか。

おまけにスポーツケースを買っちゃったのは
良かったかどうか実物を見てから一喜一憂しましょう。

・・・しかし初代iPod5MB~2代目iPod10MBに引き続き
6代目(?)のiPod shuffle 512MBか~。買いすぎですね~m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。