℃-ute コンサートツアー 2010 春~ショッキング LIVE 名古屋夜公演

2010-03-21 00:17:14 | ハロプロ&ハピスタ
という事で赤羽橋から東京駅へ。

ぷらっとこだまで電車賃節約。

名古屋駅に着いてからはダッシュして愛知勤労会館へ!

18:10に着きセーフf^o^;

席は一階後方。

18:15カゲアナからオープニングアクトへ。

下手からスマイレージ登場!

ステージ遠いけど良い雛壇な席で
ステージがよく見えてラッキー(^O^)

℃-uteコンの席は最近良い席ばっかやな~

かにょんが見てくれた気がする/

スマイレージ最初の挨拶して

オトナになるって難しい!!!

大阪と違いやっぱ名古屋はノリが良い。

ワクワクドキドキ!

S/mileage MC

下手サキチィー
味噌煮込みうどん美味しい話と
味噌をおみあげで買って帰るって/

ゆうかりん
ブログのコメント見てニヤニヤ( ̄∀ ̄)

ゆうかりんパパから痛いと言われてるらしい;


かにょん
カボチャの馬車で名古屋にやってきた
シンデレラかにょん(^w^)

DAWA
リーダーなのにしっかりしてないから
世界のリーダーになる。

オバマさんと仲良しになるとかならんとか(^_^;)

して笑顔キャンペーンの告知。
約7千枚集まってるそうです。

頑張れスマイレージ!

スキちゃん

これはショートバージョンでも超盛り上がり!

おかげで一気に汗かきました~

18:27終了。

18:31:02本編開始。

SHOCK!

ステージが俯瞰で見れるからやっぱ良いね!

まだ振り付け完璧じゃないからじっくりお勉強タイム。

MC

まっさらブルージーンズ

もうこの頃にはTシャツ既にビッショリ(^。^;)

何故か舞美さんがこっちの方に視線くれたんで
ラッキー(≧∇≦)

甘い罠
これも細かい振り付け確認お勉強。

紹介VTR

★憧れ My STAR★
もう踊りまくり~!

MC
最初のショッキングライブの台詞を噛む舞美さん(^w^)

なっきー
初夏20℃の気圧

・・・気温でしょ~

まいまい
℃-uteフレンド?
聞き取れんなかったけど何かおませな台詞言ったみたい。

四月宣言
2回目にしてじっくり曲聴いたけどなんか歌詞が良いね♪

Lonely girl's night
舞美さん、やっぱ上手くなってるわ/

それに客席が赤のサイリュウムだらけになったのは
舞美さんのイメージカラーも浸透してきたのかな?

私はまだまいまいの黄色ぐらいしかピーンとこない#

セブンティーンズ VOW
千聖さん
黒スーツ

まいまい
グレースーツ

なっきー
シルバースーツ

MC ショッキングフォト
あれ?松戸と違ってビジョンにタイトルロゴ出た。

今回は千聖さん。
下手
千聖

上手
なっきー
まいまい

冒頭期待しないでとか何とか。
多分松戸二日目か今日の昼公演で
次は何するとか約束したんだろうな~

結局また犬ネタ。
一枚目
友達の犬。

この辺からグダグダな千聖トーク。

今日はいつも以上に話になってないどぉ~~~(^w^)

犬種を機種って言ってなっきーにツッコまれるわ~

二枚目は自分の犬の写真。
トークグダグダ過ぎて説明にならないまんま
ネタ切れになりこれから本題に入りますと言って

まいちゃんチクリ大会!

まいまいが座り込んだりうろうろしたりして動揺モード。

今朝の新幹線で隣同士。
いつくじ引きしてもいつも隣同士になる腐れ縁な二人。

今朝は隣で寝ていて突然一人で笑い
座席のテーブルにぷっつぶして寝ていたら
ヨダレがだら~~~#

ティッシュ下さい!


次に楽屋で私の顔にペッペっとツバ吐きかけるまいちゃん#


それに対するまいまいの反論。

朝だからコントロールできなかった;

ドリンク飲めなかったから千聖のを飲ませてもらったら
ウォーターが戻っちゃった(^_^;)

二つ目
千聖にツバ吐いた理由。

千聖の方が機嫌悪くウォーと言いながら殴り始めていたから。


結局千聖のチクリ大会になったと強引にまとめるなっきー。

止めろのランプもついた様だし。

まいまいは千聖睨んでましたね(^w^)

そしてスマイレージ笑顔キャンペーンの協力告知。

この辺ではなっきーもグダグダになりつつ
今回は千聖さん被写体でまいまいが写メ係。

やり方わからないまいまい;

カメラマンさんも千聖さんアップにして
ハイチーズで静止画にするサービス。

しかして実際の写メはぶれちゃった/

でもまっいいか!と三人とももう疲れてるみたいで
投げやりモード。

おいおい頼んまっせ~と私の心の叫び(^ω^;)

ダーリン I LOVE YOU
千聖さんソロ

イメージカラー
舞美&愛理コンビ。

サビリピートのところで舞美さんが
ワンブロック勘違いしたらしく
下手から上手移動しようとして
愛理さんの肩に当たって気付いて
そのまま修正してたのは私見逃してないにょんw

生きようぜ
これも振り付け勉強。

MC
舞美
マイケル

千聖
ジェームス

なっきー
ビクトリー

まいまい
ジャンキィー

愛理
キャスバル

って見栄きってた。
正確にはあんま覚えてない#

The Party!

MC
舞美さんトーク

自分ちのワンちゃんのノロケ話。

昼公演はルーキー?の話。

今回はコロンとアルマの話。
おもしろかわゆい犬だって。

アルマ
素直に慣れない性格。

コロン
アルマとは正反対の性格。

コロンはお母さんなのになめられてるらしい。

色々話してたが長すぎるから割愛。

ENDLESS LOVE
まいまいソロ。

松戸初日と違って今回はヘバってるのがよくわかる。

この暑さと本日二公演目だから見てなくても
すぐに理解できました。

君の戦法
なっきー、千聖、まいまい三人に対するコールがもう定まってたから
聞きながらタイミングお勉強。

嗚呼 恋
愛理さん、色っぽくなりましたね。
ステージよく見えるから静かにダンスと歌を
見聞きしてました。

EVERYDAY 絶好調!!
フラッグパフォーマンス。
縦一列になった時に先頭のなっきーが
旗を一つ客席に落として焦る。
スタッフかお客さんが放り戻してくれて事なきを得る。

MC
愛理さんトーク。

休みにお母さんとお買い物した帰りに
美味しそうな看板発見!

もつ焼きに串焼きの看板!
既にはしゃぎまくる愛理さん(^w^)

ツルツルのコラーゲン鍋に目がキラキラ。

普通はコラーゲンボールを溶かして食べるんだけど
そこは13種のコラーゲンを三日間かけて混ぜ合わせて固めたやつだそうで
スプーンでゼリー状に溶かすんだって。

客席
エー

何がエーなの!?

もうコラーゲンが蕩けて
「ビューティフル パラダイス」σ(*≧u≦)

もう喋ってる愛理さん、デロンデロン(^w^)

なんか追加の飲み物も烏龍茶頼んだけど
あとでイイヤツがあったの気付いてガクーン(T_T)

でもお肌プルンプルンでいいわ~

そして締めは店員さんがやってくれる
コラーゲン鍋のオジヤ。

卵入ってホワァ~なカンジo(`▽´)o

写真は今見せられないんですけど

客席
エ~

今度フログとかどっかに載せるんで
気長に待ってくださいねとアタフタしながら締め。

でもおいしんBuono!も更新率悪すぎだから
あんま期待できないな#

ポケモのツアー日記が関の山でしょう。

愛してる愛してる
なっきーソロ。
客席はブルーのサイリュウム多し。

ようやっとなっきーがブルーというか
水玉のイメージがついてきたけど
まだ千聖さんの旧カラーとごっちゃになるな~自分。

FOREVER LOVE
この辺からバーサクモード( ̄∀ ̄)

JUMP
当然跳びまくり↑↑↑
で千聖さんがこっちの方を見てくれたからウレチイ!

SHINES
当然タオルぶんまわし続ける。
間奏のカラーボール投げ。
まいまいが力強くおもいっきり投げようとしたせいか
ボールがひっかかり斜め45度に玉ひっかけて
最前列近くのファンにぶち当たった様で
まいまいヤバいって感じで何度も当たった人に向かって
大丈夫?ごめんなさいってリアクションしてましたね。

顔面直撃でもしてたら痛いでしょうからね;

青春ソング

20:06本編終了。

アンコール

20:09
新曲紹介VTR

キャンパスライフ~生まれて来てよかった

サビのスキスキな所は顔面アップで
ハートマークが出る映像サービス。

それからこれが公認L・O・V・Eコールね。

MC
なっきー
熱気でこの衣装通気性悪いからさらに蒸し蒸し~

なっきー、本当でもそりゃ言っちゃ~あかんでー

愛理さん
足浮腫んでると思うから気を付けてねと優しい気遣い。

今日のトークは全体的に見ても鈴木愛理の優勝やね!
都会っ子 純情
もう梅さんバージョンで踊りまくり。

なっきーや千聖さんやまいまいが
代わる代わる色んなフォーメーションやって
全体を穴埋めしているのがよくわかる。


夢があるから


20:28終演。

ビッショリ汗かいて楽しめたが
身体はずっしり疲れが~~~

やっぱ昼夜じゃなくて一公演にして正解。

今は身体至るところ痛みが・・・


さて早く寝なきゃzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。