赤坂サカス・ウォーターパーク・グランドフィナーレ

2009-08-31 21:22:31 | ハロプロ&ハピスタ
赤坂ブリッツにある大型ビジョンが
8:00(20:00)を告げたと同時に
TBSアナウンサー・シンヤ登場!

のべ45日間やった赤坂サカス。

皆さんのおかげで無事終わりました。
ありがとうございました。
そしてウォーターパークが終わってからも
サカス・マルシェやらシーラカンスのところが
音楽ライブハウスになったり
冬にはアイススケートになったりしますんで
また是非TBSに遊びに来て下さい!

そして私一人では何なんであの人達を呼びましょう!

ハロプロエッグ!

大歓声でかにょん、あやのん、あかり、仙石、のっち登場!

シンヤ
ハロプロエッグの皆様には総勢20名計6回
ステージをやってもらってハロプロエッグあっての
赤坂サカスです!と粋な台詞言ってくれるじゃん!

そして最後にエッグのみんなから感想お願いします。
下手から
花音さん
アクアリウムではシーラカンス見れたし
赤坂サカスのステージにも立てたんで良かったです的コメント。

そうだよね、花音さんは今回が初めてでファイナリストだもんね。

シーラカンス見たのはマジで貴重な経験だと私は思うな~

あやのん
2回来ましたが学ぶ事がありました!

みんなで力合わせれば何でも出来る!

その後はちょっとグダグダだったけど
ちゃんとセリフ言えたんじゃない。

お疲れ、あやのん。

あかり
アクアリウムの動物の事言ってた。

せんごく
忘れちゃった/m(_ _)m


のっち
シーラカンス170cmある事
それから赤坂サカスでこんな素晴らしい機会を与えていただいて
TBSさんやらスタッフさんやらに大変感謝しています、
ありがとうございました的コメントを
のっちらしい快活でスラスラと謝辞をするとこなんざ~

よっ!流石!ハロプロエッグのリーダーだね(≧∇≦)

そんなのっちがエッグ卒業するのはやっぱ寂しいニャ~

そしてシンヤからもう一曲!

のっちがOKサイン出して客席ワァ~~~~~

曲紹介なしにエッグスタンバイ!

このフォーメーションは!
めっちゃホリディ♪

あらあらステージも客席も超盛り上がり/

私も久々にちょっと動いたカナ☆

ポジション移動したからデリバリーステーション
最後の最後でステージの表情がビジョン無しで観れましたv

仙石ちゃん以外は見れたカナ★

あやのんはチラ

かにょんはチラチラ

のっちは結構見れた/

あかりが一番よく見えて彼女背が高いから
視線がアバウトにこちらの方来てたんでラッキーでしたね!(b^v°)

超盛り上がってフィニッシュ!

やっぱあややのアイドル時代の曲は盛り上がりますな/

でエッグさようなら~してシンヤが締めて
20:11赤坂サカスウォーターパーク
グランドフィナーレが終了です。

・・・あのう、グランドフィナーレだから
セレモニーやんのかなと思いきや
赤坂サカス・イベントの各種告知と
ハロプロエッグ・デリバリーステーションの
アンコールやっただけやん( ̄∀ ̄)

まっ残ってる客がハロプロエッグファンしかいないから
うちらは大満足なんですけどね(o^∀^o)

ウォーターパーク的にはいいんかいな~こんな締めで(^_^;)

でも通算6日のべ12公演もやったんだから
赤坂サカスに貢献したっちゅ~ことで
フィナーレを任されてハロプロエッグも鼻高々ですね/

たった11分でしたがエッグファン的には
良い夏休みのラストナイトでぁりんしたね(≧∇≦)

客出しBGM・S/mileageのぁまのじゃくが大音量で流れる中
雨上がりの赤坂サカスを脱兎のごとく去るお客さん達でした~

エッグの皆さん、お疲れ様でした!





PS.昼公演終わりでずっと客席最前ブロックを
離れずに夜公演に挑んでた人達→スゴすぎ/

夜公演始まる間際カート転がしてぞろぞろやって来る人達多数。


あんたら℃-uteハワイ組やな、十中八九/


いーなー、ハワイツアー行けてサカスまで観るなんて!

プンプン(T_T)

あ~ハワイツアー行きたかったよ~(〉_〈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。