献花

2009-07-04 14:00:57 | プロレス・格闘技
ディファ有明。

三沢光晴の献花に来た。

橋本真也の時と違って別に全日本でもノアファンでもない。

現場は数えるほどしか行っていない。

でもノア日本武道館や新日ドーム、
ゼロワン両国等で三沢の勇姿を観てきた。

そして何よりテレビでノア中継を観てきた
はぐれ昔のプロレスファンとして
時間があるなら何もせず家でグダグダいるより
せめて献花だけでもとディファ有明に足を運んだ次第。

献花というのは初めて。

お金がないので一輪挿しじゃないけど一束&リボンで¥420。

駅を乗り換えていく度、献花であろう花束を持つ
人達が増えていく。

なんか悲しい気分。

ゆりかもめはさながら献花の人達ばっか。

電車から覗くと一般弔問始まる前から長蛇の列/

結局有明テニスの森で降りず一駅前の市場前駅下車w


そろそろ一般献花の時間だけどこれだといつ献花できるやら;

そういや~青山斎場並んだ時も早朝に来て
ずっと待たされたっけ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。