まずしい青春だな

2005-10-31 21:14:19 | Amime&Manga&SF etc.
苦笑( ̄ー+ ̄)・・・・・・・・・・・・・
でも新旧作画の質感は前回ほど酷くない。
しかし20年の歳月は埋めようもない。。。

フォオの声は予想通りイメージがたがた。
まあ新訳ということで新しいものと割り切って観る。
でも他のキャラも結構声優陣変わっているぞ~(`ε´)

宇宙に上がるまでは相変わらずガタガタの
ストーリー展開で煩雑感ありあり。

しかしそれ以降は案外落ち着いたストーリー展開
なので逆に驚きL(XoX)」

今回は新作カットとオリジナルシーンが
ふんだんとあった。これが新訳という事か?

でも私には単なる名言いや迷言が
ふんだんに盛り込まれたスタッフの
お遊びシーンだと思いますがね(o^-')b

ブライトとヘンケン両艦長は
小ネタ連発してくれました(^O^)

まぁ何はともあれ中盤からは
違った意味で楽しめたZガンダム2でした。

でもどこが「恋人たち」なの?

よ~わかりまへん\(>o<;)/

ラスト3作目公開日は私の生誕の日か~

今度は前売り券じゃなくて
当日券でぶらりと映画館に入ることにしましょう!


PS.只今帰宅。帰宅途中久しぶりに
 Z・刻をこえて(ロングヴァージョン)
 星空のBelieve
 銀色ドレス
 水の星へ愛をこめて
 
 まで一気に聴きました。
 やっぱりZはオリジナルが一番ですな!
 
 やっぱフォオの声はあの人が良かったですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。