最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (けけけ)
2005-10-31 12:20:02
夕べ飲み屋街歩いたんですが、もうスッカリ冬支度しないといかんくらい寒かったです…。

衣替えさっさとしないと大変なことになっちゃいそう!
返信する
ぜんぜん (JAI-YA)
2005-10-31 22:20:31
衣替えなんてやってましぇ~ん。。。



部屋も乱れているし膝も痛い!

明日こそ部屋を片づけて未処理の課題を対応しないと・・・
返信する
お早めに~ (けけけ)
2005-11-01 07:53:23
北九州はもう寒くなってます…。

鼻水じゅるじゅるw

鼻炎もちには風邪か鼻炎かわからなくなる季節に突入ですよww



膝にきました?!

お仕事大変そう。



出来るだけゆっくりしつつも片付けはしないと…ですね。

頑張ってください!
返信する
体重オーバー (JAI-YA)
2005-11-01 12:50:12
が原因かも?運動不足も多分にあるかも

知れませんL(XoX)」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。