なるべく安く泊まりたい!

元添乗員がこっそり教える、日本全国素泊まりの宿です。

1年中料金が変わらない湯快リゾートは早めの予約が肝心

2017年01月30日 | チェーンホテル特集
もともとあったホテルや旅館をリノベーションしコストを削減。
365日いつでも同じ料金設定で人気のある湯快リゾートは大人気の宿泊施設です。

平日の予約ならば数日前でも取れますが、土日は少々早めに手配をしたほうが得策。
年末年始や夏休み、3連休などは、半年前からでも予約が埋まっている状況です。


食べ放題のご飯とお風呂がついてお安い値段で泊まれるので人気が高いのですね。


湯快リゾートはどんどんと数を増やし、現在では26の施設が利用できます。







石川県のMARUYAホテル別館はお一人様4620円〜より。
人数により料金が異なります。





あわら温泉の青雲閣は5610円より。冬場のスキー客に人気のリゾートです。





山中温泉の花・彩朝楽は女性専用の温泉施設です。いかがわしさもなく安心して泊まれると女子会に人気です。
宿泊料金は6778円より。





日本の代表的な温泉地道後温泉は宿泊料金が気になるところ。ところが、湯快リゾートは5610円での宿泊が可能です。
このホテルは大人気。早めの予約が肝心です。






佐賀県の嬉野温泉でも湯快リゾートが誕生です。
宿泊料金も5000円代からとリーズナブル。こちらも道後温泉と並んで人気の施設です。





湯快リゾートは小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで大人気のホテルチェーンです。
一度行くと他の施設にも行きたくなるようですよ。

敬老の日や年末年始は1年前からの予約がおすすめです。ぜひ親孝行してみてはいかがでしょうか。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京で宿泊可能な2000円代の... | トップ | 横浜の人気素泊まり宿ベスト3 »
最近の画像もっと見る

チェーンホテル特集」カテゴリの最新記事