わたしの名はベルダム

"今日もここでいつもの様にキャットフードにありつけた"
夜になると、決って子つれの浣熊が庭にやってくる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルダムさん、こんにちは (polo181)
2007-08-27 17:46:28
大変ご無沙汰しました。
なるほど、非常に鮮明な写真が撮影できたのは、距離が近かったからですか。(目が赤くなっていますね。カメラに、赤目補正の機能が付いていませんか)ストロボを焚くとどうしても、目が赤くなります。それを防ぐ機能があると思いますが。
それにしても、このリス君すっかり安心の表情。相手を見る目が出来てきたのでしょう。とても大切な写真だと思いました。
ちょっと、このような写真は撮影できませんよ。
返信する
Poloさん、こんにちは (ベルダム)
2007-08-28 09:37:51
お久しぶりでございます。夏休み中、Poloさんの素晴らしいblogの数々の写真をお見せ頂き楽しませて頂きました。今日は、コメントを頂いて、ありがとうございます。この写真を 撮した後に、赤目の補正を試みましたが、直りませんので、次回、フォトショップをしている孫に聞いてみようと思っています。Olympusを使用していますが、全然マスター出来て居らず勉強不足です。
今、リス君に一メートルまで近寄るのをチャレンジしています。警戒深いリス君は、すぐ飛び逃げてしまいますが写真のリス君は、ちょっとキョロとしますがすぐ又食べ始めます。今後も、何卒よろしくご指導を頂きますようお願いします。
返信する

コメントを投稿