わたしの名はベルダム

"今日もここでいつもの様にキャットフードにありつけた"
夜になると、決って子つれの浣熊が庭にやってくる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルダムさん、こんにちは (polo181)
2012-01-01 12:34:49
新年明けまして、おめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
ブログを再開しました。ペロヤンは絶望的です。来年の冬へと希望を繋ぎます。
昨年は、アメリカ、欧州、中東、東アジアと、ほぼ全世界で暗いニュースが続発して、どうなることかとおののいたものです。中でも、福島の事故は最大のものでした。
ことしこそは、平穏な一年でありますように、心からお祈りするものです。
返信する
Poloさん、こんにちわ (ベルダム)
2012-01-02 11:35:42
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年中は、大変お世話になりました。コメントでいつも励まして頂き、感謝しています。クリストフと今日もペロヤンの噂をしていましたが、彼は餌の見つかった所に居るのでしょうと云ってました。
そのうちに今居る場所から里山に飛んで来るような気もしますがどうでしょうか。
今年は、多くの明るいニュースがあるようにと願って居ります。
今日は元旦で、娘家族揃って一日中家の中は、賑やかでした。懐かしい母の手作りのあの重箱のご馳走が思い出されました。。。

返信する
ベルダムさん、こんばんは (polo181)
2012-01-03 20:59:57
正月も三日となり、そろそろ撮影の活動開始の時期となりました。今日は、ファ○○アンから、手紙を頂いてとても嬉しく思いました。
春美や淳子、それに勲くんなどにも見せてあげました。その文字がとてもしっかりしていて、綺麗な文章でした。時間がかかりますが、手書きの手紙を書いて返事を出そうと思っています。クリ○○フには親近感を感じます。やはり、私と同じ趣味をもっているからでしょう。
それに、彼はとても心が優しいと思っています。大成するといいな。
返信する

コメントを投稿