うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

ゴタゴタあって

2018-05-19 10:26:21 | Weblog

今週 まあ、予兆はあったんですが。。。

人間関係ザラザラ・・・

どちらも譲らない?ここに書くのも憚れる様なギスギスしてます。
どちらもいい大人なのに、報連相が出来てない。

人のこと言えないけどね、自分も。

自分は悪かったら即!謝ります・・・

仕事関係2人辞めます、事業所も閉めます、週1は開けます。

で、いいんだけど・・・自分電話番、受付は基本無理なので・・・
残ったもう一人と回すしかない・・・(実質2名しかいない)

先が見えない、その人が気分変わったら・・・・(あんた自分でやんなさいと・・・)
そうなった場合の保険をネットで探してたんですが・・・
自分の体の状態を伝えて。

それが3年前(爆)

今も連絡とれば仕事を回してくれるはずなのですが・・・・
今のところ、仕事一杯!!歩合制なのでね。。。

やればやるだけ実入りあるけど。自分の体と介護、年を考えると若い時と同じように出来ない。

なんせ、零細企業のようなお仕事なのである時とない時の差があるから。

こんな時、安定した会社が羨ましい。

で、本に逃げてるのだ。
ここで愚痴っても仕方がない。

5月と言うのに寒い 先日28℃まで上がってまた10℃下がって。

ストーブはなかなか・・・縁切れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70年代の | トップ | ブ~メラン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事