うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

旅する

2018-04-05 22:44:23 | Weblog

ど~ん!

キリンさん、旅する氷結シリーズ 味はともかく、キャッチコピー上手いね。

でも、甘いんだわ・・・これはあんまり甘くなかったので良かった。

雪も解け、桜はまだかと、窓の雪囲いも取り掛からんと。
家庭菜園の準備もボチボチと。風が強いと野外活動は怖くてね。

と、思ったら寒の戻り(水曜日)
物凄く寒いです・・・県南雪・・・その日タイヤ交換で。
雨雪でしたので、ノーマルタイヤでも大丈夫でした。

しかし・・・予定外の出費 カード払いでも結構するな。。。
請求書が怖い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | まだだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (IVORY)
2018-04-06 00:26:11
うさななさん、こんなの飲むんだ……
おっさんっぽい(笑)
パッケージに心奪われた?

これ系は、どうも人工甘味料的風味が強くて……
晩酌はいいちこに水道水、レモン半カット入り……のIVORYです
(けっこう安上がり)

桜、お先に開花しました
そちらもはやくなりそうですよね?
連休まではどう頑張っても散っちゃいますよね〜
名所関係者、かなり慌ててるんじゃ……
返信する
やっぱりね (うさなな)
2018-04-06 22:44:11
そう(笑)旅する・・・を目にすると思わず買っちゃった
それ系は買わないんだけど・・・
焼酎は苦手で・・・でもivoryさんので試してみたいです^^

今日も雨雪・・・気温3℃位で冬に戻った~(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事