うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

秋分の日

2014-09-23 10:16:19 | Weblog

秋分の日・・・お休みがあると単純に嬉しい・・・特に体調悪いと。

未だに喉はガラガラ・・・
今日のお天気は穏やかなちょっと曇り空
これから台風が襲ってくるとは思えない・・・?明後日ですからね

なんともなしに・・・ダラダラ過ごしています

ついでに夕ご飯の支度を朝からして、終わりました。
(もう!?)

穏やかだな~

今日から「全国うまいもの博」がデパート(爆)で開催
日テレ系の・・・行きたいな~
27日は望月理恵アナ
28日は上重アナが来店 今に限ったことではないが関東系の看板アナが
来青するなぁ~

来月はテレ朝のアナが来るという!?個人としてはこっち観たい(爆)
と、思ってたら参加募集者応募とあって、昨日で締めきってた

・・・残念 まっ、いっか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養中 | トップ | 桜ほうさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事