うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

筋肉痛

2018-03-03 10:34:36 | Weblog

昨日・・・・ホワイトアウト! 

全国のニュース入りましたね

通勤時間にうちの前 車が2台ハマりました。

1台目は何とか脱出出来ましたが、2台目の方は完全に動かない
ロープを使って引っ張り動いたけど、今度はそのロープが取れない

当事者でないからどうしたもんだろの~?と見てたら・・・

ちょうど除雪の車さんが通り、助けを求めて、なんとか1台取れました

昨夜に除排雪してくれたらこんなことないのに・・・・
何処もそう思っている町内はあるよね。。。
ただ、家の前十字路なので、私が雪かきしてあげるスペースではない!!!!
手に余るんだよ、しかも重い雪。

朝と、夕方で疲れて筋肉痛。
周りは自分とこだけで精いっぱい。出勤時間帯に時間は無いでしょうね

で、片付けて仕事に出る・・・この時点で風雪収まってた・・・が!のちにまた荒れ・・・
前が見えない!吹き溜まりにはまり・・・・前のめりに転んでしまい・・・
ボーゼンとはこのことですね。。。

独り言です。

今日は春の気温みたいです、車庫の前の重い雪どいておかないと持てません。

最低気温がー2℃最高気温7℃?  底冷えして朝は寒かった。。。

下書きしてやっとアップ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音 | トップ | 終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事