田吾とルンルン

田吾作とのルンルンな日々を綴ったブログです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

ショッピング♪の裏ではお留守番...

2008-03-25 19:12:53 | 本日の田吾は・・・
昨日はおっかあとTAGOねぇ2と私でショッピングに行きました♪
TAGOねぇ2がもうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに。
私も、早めの誕生日プレゼントを買ってもらいました♪♪
HIGH SCHOOL MUSICALのCDや文房具をこまこまと…
HIGH SCHOOL MUSICALは、TAGOねぇ2もはまっている、ディズニーチャンネルの
ミュージカル映画です^^★
歌といい、音楽といい、ダンスといい、最高です♪
今、一番はまってます≡☆★☆★☆
ダンスと歌、特訓中…難しい(´д`#).。οΟ
色々買ってもらいました♪♪
とその裏では…田吾、寂しくお留守番中...
帰ってきたら、大喜び。えらかったねぇ~(・∀-*)


最新の画像もっと見る