田吾とルンルン

田吾作とのルンルンな日々を綴ったブログです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

お花見 №2

2008-03-31 16:54:23 | 本日の田吾は・・・
2年前にお花見をした時は、まだ3ヶ月だった、従兄弟の赤ちゃん。
こんなに大きくなって、田吾の散歩まで出来るようになっていました。
始めは、田吾がKちゃんが大好きで、追っかけまわし、嫌がられてたのに…
今度は、Kちゃんが田吾を気に入り、「散歩!しゅっぱーつ!散歩!しゅっぱーつ!…」と繰り返しながら、リードをしっぽに一生懸命つける…
田吾に、リードがついてたのは分かるんだけどねぇ…どこについてたかは分からない。頭にのっけたり、背中にかけたり、もう色々やりましたよ 笑
…そしてとうとう田吾は「わん!!」と吠えて...
それでも続けるKちゃん。散歩は、田吾に連れられ、1時間半歩きっぱなしでした。おつかれ...


最新の画像もっと見る