田吾とルンルン

田吾作とのルンルンな日々を綴ったブログです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

新しいカーペット

2008-03-10 09:19:47 | 本日の田吾は・・・
週末、リビングのカーペットが新しいものに変わりました。
嬉しいのかな?田吾。ど真ん中にしばらく座っていました。

ミュージックフェスティバルまであと3日。
これが終われば、クラス替えで、お別れ・・・
MFで、やっとひとつになった!・・・というところでお別れです。
みんな、「一生このクラスがいい!!」と。
去年も、「このクラスほどいいクラスはない!!」と思っていましたが、
今年もそうなっちゃいました。
でも、最後にMFという大きなイベントを、みんなひとつになって出来るので、嬉しいです♪♪クラスのみんな、ありがとう(´∀`*)


最新の画像もっと見る